やることがいっぱ〜い

アルバムとかWAOのシングルVをやっと買ってきたけど・・・
まだあけてねぇ〜・・・(爆。

これからあけてケータイにぶち込んで明日の移動中にでも聞こうかな。


って言うか・・・
本屋にいってなんとなく雑誌を見てたら・・・
東洋経済を衝動買いしてしまった・・・。
だってぇ〜・・・

鉄道新世紀

なんて書いてるんだもん・・・。
コレもじっくりよも〜っと。
今日明日で読める気がしないし(w。


よし。手紙の清書でもするかな・・・。
マックでコーヒーをおかわりしながら書いた下書きを元に(爆



ま、なんていうか・・・


ブログの更新をしてる暇があったらそっちをやれよ!


って声が聞こえてきそうですが(爆