あせった〜・・・

8時くらいに寝て、14時くらいにおきた〜。
って言うか・・・もう16時か・・・なんか1日を無駄にしてるよう泣きがしないでもないけど・・・体を休めるのもだいじなことか。


夜勤が終わって帰ってくるときの話。
電車に乗って焼津駅に下りて、改札口に向かってる最中になんか違和感が・・・。
あれ?そういえばチャリの鍵持ってたっけ?って思ってスーツのポケットを探すものの・・・無い!

鞄の中を漁る・・・無い!
もう一度スーツのポケットを探す・・・無い!
もう一度鞄の中を・・・(ry


こりゃ〜やっちまったなぁ〜と思って静岡行きの電車に乗って職場に戻る。
職場について、机の上を探す・・・無い!
引き出しの中・・・ロッカーの中・・・

もう一度机の上・・・引き出しの中・・・ロッカーの中・・・


やっぱり無い!


どうしても見つからないので・・・
半分あきらめかけてもっかい帰りの電車に乗る。
昨日の朝鍵をつけっぱなしのままだったのかなぁ〜と思いつつ・・・
チャリ鍵はまぁ〜壊せばいいとして・・・車の鍵をなくしたらどうすればいいんだろう?って思いながらどよ〜んとして電車に座る。



何気なく鞄の中に手を入れてサイドにある小さいポケットをみてみたら・・・






あった・・・(−−;



見つかったから良かったんだけど・・・
オレの1時間を返せ〜〜〜!!!


ま、なんていうか・・・モノの置き場所はしっかり決めておかないとダメですね・・・。
にしても・・・なんであんなところに入れたんだろ・・・