FOREVER LOVE 発売イベント

最近の傾向だと12時過ぎくらいにメールが来るので、
正午からケータイを眺めてました(w

しかし・・・食堂で自分の番が来たのでいったんケータイを見るのを終了。
飯を食べるまでそのことをすっかり忘れてて(ぇ
食べ終わってからケータイをあけてみると・・・メールを受信してるマークが

わくわくしながら見てみると・・・もうおなじみの

当選:℃-uteイベント

ってメールが来てました〜。3回目だけですけど…。ささやかなガッツポーズ
まぁ〜・・・そんなに必死に応募しなかったので一回しか当たらなかったのは仕方ないとして。

とりあえず、日曜日はステラボールにいくこと決定です。
千奈美に・・・、武道館は回避です。多分同期と飲んでます(w

これで日曜日は愛理ちゃんに会えるぞ〜♪


从´∇`从>・・・・・・






ぇ・・・ぃゃ・・・あの・・・

ゴメンナサ〜〜〜〜イ